プロフィール
takemin-kinaco
takemin-kinaco
いづれアンティークになれるような生活をしていきます。

ブログで書いていきたい事は、、、
子供の成長♪飼っている猫(きなこ)の成長★
大好きな自然について!
趣味の『釣り』と最近はまってる『ログハウス』について!
好きな番組『水曜どうでしょう』と『世田谷ベース』について!

今の生活はすごく便利なモノに囲まれて皆さん生活していると思います。僕もそうです。しかし最近はそんな『便利さ』に疑問をもち始めました。
『便利』なら全ていいのでしょうか!?
不便だから、めんどくさいから、色々なストーリーが出来て、その時しか味わえない最高の時間を過ごせるようなそんな気が、最近します♪
自然との共存を第一に考えれるような、ちょっとメンドクサイけど本当の幸せなカタチを少しでも共感できる方にお伝えできたらと思います♪

いづれアンティークになれるような本物志向の暮らしをしていきたいと思います♪





ログハウス専門店


北欧からの贈り物DIY


雑貨屋セールズ

EVISU道楽 こぼり




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 › happy TAKE free ~アンティークな暮らしを求めて~ › アパレル › オリジナルスタイ 作成中 ♪

2012年01月23日

オリジナルスタイ 作成中 ♪


babyちゃんの服がもう着れなくなったものが出てきました(^-^;
子供の成長はホントに早いッスね♪

ということで服をリメイク中です!
定番のスタイにしようと思い、只今裁断中♪

元々ケチな性格のため、生地を無駄なく使おうとしたせいか気づいたら8枚も出来てました(^-^;
こんな使うかな!?

今日は、裁断まで!
次回の休みには縫製して8枚全て完成させます♪

明日も朝から会議。。。早く寝なくては。。。(-_-;)



同じカテゴリー(アパレル)の記事
夏はすぐそこ~♪
夏はすぐそこ~♪(2014-05-22 01:10)

持ち帰り仕事★
持ち帰り仕事★(2012-03-14 22:48)

静岡セノバ見学♪
静岡セノバ見学♪(2011-10-16 13:54)


Posted by takemin-kinaco at 01:50│Comments(0)アパレル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルスタイ 作成中 ♪
    コメント(0)