プロフィール
takemin-kinaco
takemin-kinaco
いづれアンティークになれるような生活をしていきます。

ブログで書いていきたい事は、、、
子供の成長♪飼っている猫(きなこ)の成長★
大好きな自然について!
趣味の『釣り』と最近はまってる『ログハウス』について!
好きな番組『水曜どうでしょう』と『世田谷ベース』について!

今の生活はすごく便利なモノに囲まれて皆さん生活していると思います。僕もそうです。しかし最近はそんな『便利さ』に疑問をもち始めました。
『便利』なら全ていいのでしょうか!?
不便だから、めんどくさいから、色々なストーリーが出来て、その時しか味わえない最高の時間を過ごせるようなそんな気が、最近します♪
自然との共存を第一に考えれるような、ちょっとメンドクサイけど本当の幸せなカタチを少しでも共感できる方にお伝えできたらと思います♪

いづれアンティークになれるような本物志向の暮らしをしていきたいと思います♪





ログハウス専門店


北欧からの贈り物DIY


雑貨屋セールズ

EVISU道楽 こぼり




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年04月22日

Made in denmark

Made in denmark




こんなの届きました♪



なんともかっこよすぎる梱包形態!(ちょっとダンボールは汚いですが(汗)、、、)


Made in denmark





中から出てきたのは、こんなスツール ♪



Made in denmark



なかなかお尻にフィットして、ずーっと座っていても疲れな~い(*^^*)




デンマーク製 シューメーカーチェア というスツールです!



名前の由来は、靴職人が自分用の椅子の座を座り心地を良くする為に、

お尻の形に合わせて削った事がきっかけになり、それにインスピレーションを得て現在の形となったそうです!


1930 Made in Denmark Werner Shoemaker Chair


購入店
静岡県袋井市上山梨 cocochi HIROOKA
http://cocochi-hirooka.jp/?page_id=2



同じカテゴリー(インテリア 家具)の記事
浜松 の 照明屋 さん
浜松 の 照明屋 さん(2014-01-11 18:46)

そろそろ 家具選び
そろそろ 家具選び(2013-11-18 19:54)

憧れのギャベを♪
憧れのギャベを♪(2013-05-15 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Made in denmark
    コメント(0)