プロフィール
takemin-kinaco
takemin-kinaco
いづれアンティークになれるような生活をしていきます。

ブログで書いていきたい事は、、、
子供の成長♪飼っている猫(きなこ)の成長★
大好きな自然について!
趣味の『釣り』と最近はまってる『ログハウス』について!
好きな番組『水曜どうでしょう』と『世田谷ベース』について!

今の生活はすごく便利なモノに囲まれて皆さん生活していると思います。僕もそうです。しかし最近はそんな『便利さ』に疑問をもち始めました。
『便利』なら全ていいのでしょうか!?
不便だから、めんどくさいから、色々なストーリーが出来て、その時しか味わえない最高の時間を過ごせるようなそんな気が、最近します♪
自然との共存を第一に考えれるような、ちょっとメンドクサイけど本当の幸せなカタチを少しでも共感できる方にお伝えできたらと思います♪

いづれアンティークになれるような本物志向の暮らしをしていきたいと思います♪





ログハウス専門店


北欧からの贈り物DIY


雑貨屋セールズ

EVISU道楽 こぼり




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 › happy TAKE free ~アンティークな暮らしを求めて~ › Log house(家) › ログハウス★HONKA完成見学会♪

2012年01月18日

ログハウス★HONKA完成見学会♪

今の一番の楽しみ♪

HONKAの完成見学会に行ってきました♪


ログハウス★HONKA完成見学会♪


今回はまたまたお気に入りプランの『ルオント変更版』です!

綺麗なブルーの外観に!



ログハウス★HONKA完成見学会♪


内装は白をアクセントとし、スッキリとした開放感溢れる空間♪

また、天井が白塗りしてあって、これがまたすごくいい!

ログハウス★HONKA完成見学会♪


家半分くらいが吹き抜けだったのですが、なお且つ天井が白いからものすごく広く感じ、すごい開放感でした♪



ログハウス★HONKA完成見学会♪


玄関もオシャレ♪



しかも、玄関を入ってからもシューズクローゼットやハンギングできる所があるなど、

かなり使い勝手を考えて収納が作られてありました!


ログハウス★HONKA完成見学会♪ログハウス★HONKA完成見学会♪


玄関周りの収納は、かなり参考になりました♪

ログハウスが好きになってから、あまり収納とか気にしていなかったのですが、やっぱり効率のいい収納がないと部屋が汚くなってしまうので、便利な収納は必須ですね♪



メインチェアーに寛いでいる方が、、、、、


ログハウス★HONKA完成見学会♪


申し訳ありません。(笑)





今回もかなり参考になった、HONKA完成見学会でした♪

そして、また更にHONKA建てたすぎる病にかかってしまいました♪(笑)

あー早く建てたいなっ★



皆様もHONKAの魅力を満喫してください♪

ログハウス HONKA JAPAN

静岡県でHONKAを建てるなら HONKA磐田




同じカテゴリー(Log house(家))の記事
多肉 と お庭 ♪
多肉 と お庭 ♪(2014-03-30 14:30)

撮影会~♪
撮影会~♪(2014-03-01 00:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログハウス★HONKA完成見学会♪
    コメント(0)